やっとアルプが届きました

b0030935_21592366.jpgアルプ届きました(^^♪
今回は待ちましたよー!
表紙はユタですね、ある方のおかげでユタを拝見することが出来ましたが、すごくいい作品ですね☆是非京都で公演してくれないかと思ってます(゚ー^*)

青山弥生と散歩は私のお気に入りのワイナリーショップですよー♪
次に行った時には同じアングルで写真とろうかな?

名古屋アイーダは樋口さんが中心なのかなーローブのダンスの写真を見たら不安になりましたΣ(゚Д゚)
あんなに短い間の福岡公演に登場させて、、、名古屋のためでしょうかね、、、、(=_=)
ボビーのインタビューも意味深で気になりましたが阿久津さんの写真が一つもないぐらいが不満なだけで後はなかなか(*^ー゚)b グッジョブ!! な内容でしたね☆

クレイジー観てきましたよ♪特別カテコは初めてですごく良かったです☆
また後日に♪
[PR]

by misia77-h | 2007-03-02 21:33 | 舞台 劇団四季