ボーっとしてます!

花粉症のおかげでボーっとした生活を送ってます!

初期の花粉症状で一番きついのが、目のかゆみ&涙目です(T^T)ウルウル
メークする時も痛いし、その後もずーっとかゆくてイライラ気味!

いつもは病院で薬を処方してもらいますが、忙しいのもあって市販の薬に頼ってます。
その市販の薬は病院で貰うよりは眠たいクなりませんが、ものすごく喉が渇いてやばい。
今日から2錠飲むのを1錠にしてみました。

この時期、何もする気が起きず薬などのおかげで、怠け者になっているのわけです。
ブログの更新もだらだらモード。

これではあかん!今日は明日のお昼にもって行くベーコンとジャガイモのスープを作りました♪後はサンドイッチを作るのみ!
この状態が5月頃まで続くので気持ちを切り替えなくてはいけませんね(*^_^*)
[PR]

by misia77-h | 2007-02-25 22:04 | 季節もの