メロンパンまんじゅう☆

b0030935_2058354.jpgb0030935_20584538.jpg先日のUSJの帰りにパーク内での買い物はすごく混んでいたのであきらめて出てから、この饅頭を買いました♪

パーケージの通り、メロンパンの皮がついた饅頭です。中にはラムレーズン入りのミルク饅頭!
私はミルク饅頭がまんじゅうの中で一番好き☆
でお土産がてらに買いましたよ(゚ー^*)

お味は普通においしかったです♪
かわいいし、人にあげるには丁度いいかも♪でもまた行った時には絶対買いたいってもんでもないですけどΣ(゚Д゚)
[PR]

by misia77-h | 2007-02-20 20:52 | 紅茶 おやつ