自分に甘すぎ!

b0030935_2214247.jpgb0030935_22144422.jpgb0030935_22145613.jpg








自分にご褒美のあげすぎで財布はすっかり寂しくなっておりますΣ(゚Д゚)
でもお気に入りのワインを買ってしまいました。
フルーツワインはほんとにこれがおすすめですよ♪
そして、あんまり好きではなかった梅酒を試飲したら、めっちゃ飲みやすくて美味しくて買っちゃいました☆
そして、始めの赤のワインも試飲してみました(゚ー^*)
2本試飲したら、どっちもすごく飲みやすくて飲んだ後すっきりするんです!
でもすでに他のワインも買っちゃたので、やすいほうをゲットしました。
後はグレープシードオイルをゲットして、2種類のジャムはポイントが溜まったので、頂きました(^ー^)ノ

そのワインを買ってから、届いてからもワインに合うメニュー&チーズも買ったし準備万端なのに、、、、、、、花粉症が思ったより早く来てしまって、、、、禁酒生活が始まりました (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ
[PR]

by misia77-h | 2007-02-15 22:23 | 買い物 通販