阿久津さん

昨日のキャスト発表で一番きがかりだったのが、マンマ・ミーア!
もちろん楽週にドナ&ソフィーが保坂さん&吉沢さんだったらいいなーと思っていたのでラッキーでした(^ー^)ノ

そして、もしかしてスカイに阿久津さんが訪れるのでは、、、と思ってましたが残念猫でしたね。

久しぶりに阿久津さんにお会いしたかったな。
私の中でナンバーワンはもちろん濱田さん、そして、2番には阿久津さんですね♪脇坂さんも好きせすが、やっぱり阿久津さん!!3番にはいろいろな方がエントリーされます♪

そんなこんなでプチ凹んでいたりで、生あっくん観たかったな。
あの変なダンス(グリコHP参考)も生で観たかったなー(T_T)
贅沢はいいません、でもでも今度いつ阿久津さんに会えるのかな、、今の演目だとライオンか猫でしょ、、、ねこ科専属か、、、、、。
[PR]

by misia77-h | 2007-02-06 23:10 | 舞台 劇団四季