クレイジー・フォー・ユー6回目

2007.02.02京都劇場 マチネ「クレイジー・フォー・ユー」

新キャストボビー祭だー(^ー^)ノ
昨日の公演はかなりテーショーンも上がりました。
こんなサプライズはいつでもどうぞ♪


今日の客席も舞台もいつもと違う感じです☆
特に違うのは
樋口ポリー
なんでしょうね、いつもはリードされっぱなしなのに今回は違いましたよ♪
お姉さんポリーでした、一幕の二入のダンスシーンはかなりリードしてましたし、振りがいつもと違ったりしてもあわてることなくアドリブされていましたし、笑顔が自然でした。
余裕の表情がカテコでも、吹っ切れたような笑顔でしたしね♪
きっと交代の時期がきので、気持ちに余裕が出来たのかな?お疲れ様でした。
私としては未見の花代さんよりは樋口さんのほうがいいかも(^_-)-☆

増本アイリーン
もうすっかりアイリーンでした☆
それにしても綺麗でかわいい女のアイリーンです♪
カツラをとるシーンでウマいことボビーに逃げられて「バカバカ、、、、」がすっごいかわいいんですよー(^_-)-☆
もちろんスカーフのシーンは完璧です、でも頭をもみもみするシーンでは思いっきりパーンと叩いて欲しいなあーΣ(゚Д゚)
後はもう少し、くどさが出てくると完璧ですよね♪

武藤さん
かっこいいー♪背丈もあるし、素敵゚・*:.。. .。.:*・゜
お芝居も自然でいいし、目を引きます。このスペシャルキャストでなければ、きっと彼が今日の恋のお相手だったのに、、、、((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

池末パッツィー
久しぶりに拝見しました、やっぱり彼女のパッツィーが一番素敵しっくりきますね♪
ダンスも演技も最高です♪
テス役の有永さんと抜群の相性です(^_-)-☆

さてお待ちかねの
田邊さん♪
一言で例えると
うぶなボーヤε-(´・`) フー
登場シーンからオーラを感じました☆
ザングラーさんのダンスを見てもらうシーンで「是非是非、、、」が彼オリジナルでした。
ダンスのほうは体の線が細いので、荒川さんというよりも、加藤さんポイ雰囲気でした♪
歌は若いだけあって声がよくとおります、荒川さんが少し声が高いので田邊さんは低く感じました。ちょこっと不安定なところありましたが、さわやかでしたよ(^_-)-☆

いろんなところは気になりましたが、、例えば
ザングラーさんに変装しているときに声がボビーになってしまってましたし、
笑顔がまだまだ余裕がなく。
キスシーンはかなり控えめです、、、、おーい加藤さんも荒川さんもこれぐらいにしてあげたらいいのにー!!
ダンスでリフトでは決まらず、物件証書はうまく投げれず何枚か舞台に落ちて拾ってました。
もちろん寄り目も苦手(^フ^~')''' ' '

いろいろ書きましたが、、、でも素敵でした。次拝見する時までの成長が楽しみです(^_-)-☆







ボビー・チャイルド     田邊真也
ポリー・ベーカー      樋口麻美
ランク・ホーキンス     牧野公昭
アイリーン・ロス       増本藍
ベラ・ザングラー       吉谷昭雄
エベレット・ベーカー     松下武史
ボビーの母          斉藤昭子
テス              有永美奈子
ユージーン・フォーダー   武見龍麿
パトリシア・フォーダー    西内いず美

ムース             石路
サム               道口瑞之
ミンゴ              畠山典之
ビリー              石野喜一
パーキンス/カスタス    熊谷祟
ジュニア            川東優希
ピート              中山大豪
ジミー              滝沢行則
ワイアット            武藤寛
ハリー              村中弘和
パッツィー            池末絵己子
シーラ               村上智
ミッツィー             柴田桃子
スージー             伊東恵
ルイーズ             恒川愛
ベッツィー             市川友貴
マギー              小川飛鳥
ベラ               中嶋美音
エレイン            須田綾乃
[PR]

by misia77-h | 2007-02-03 22:37 | 舞台 劇団四季