えらいこっちゃ(>_<)

京都劇場に来てます☆
朝はバタバタして出てきたもので、会場に入ってキャストをみたらボビーが田邊さんです!びっくりして会社をやすんだ?

はい(>_<)わけ分からん状態です!
何度も手元のキャストの紙とキャスト表を何度も眺めて、驚きまくりました!怪しい人だったと思いますΣ(゚Д゚)

でもかなり嬉しいかも。
ポリーは樋口さんですが、Wで花代さんが入ってますね、花代さんと私は相性が悪いので微妙にがっかり(>_<)

楽しんできます(^^ゞ

追加
帰ってきました☆
田邊ボビー荒削りでしたが、、、、若いってすばらしい(^_-)-☆
すっかりトリコですよー♪
客席後ろには荒川さんが黒っぽいニット帽をかぶって座っておられました、たぶん花代さんもおられたと思います。
興奮冷めやらぬ状態です(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-02-02 13:02 | 舞台 劇団四季