素敵な一日♪

b0030935_2319557.jpgb0030935_2320594.jpg今日は素敵一日です♪
まずは一番うれしかった物が届きました(゚ー^*)
アリガト!(´▽`)

アルプが届いて、オペラ座のDMも届いてついでにベルメゾンのカタログも届いて、ハッピィーです☆

ところで、、、やっぱり保坂さんマンマ千秋楽の後は休団されるんですね、アルプに載っていたので確実!寂しいですね(T_T)

その後の浅利さんのコメントに「Σ(・ん・;メ)!ん」となりました。
P6-では、福岡のマンマ・ミーアには、、、、、のところ
若手の頭角
樋口さんやら花代さんやらあっくん田邊さんのお名前が、、、でもそのあとにもう少し上の井上さんやら柳瀬さんのお名前が、、、ん!?
濱田さんはどの位置よーΣ(゚Д゚)

あーもうすでにトップか!納得納得!!
韓国の四季サイトの俳優欄に濱田さんのお名前がないのが、、、、不満だー!!
[PR]

by misia77-h | 2007-01-30 23:29 | 舞台 劇団四季