クレイジー・フォー・ユー5回目

2007年1月18日マチネ
京都劇場

クレイジー・フォー・ユー観劇してきました、モチロン今回は気持ちはマンマにいきたかったですが、、、Σ(゚Д゚)

さて、クレイジー今回は前列!後ろを見渡すと結構空席が目立ちました。
しかも団体さんが入っておられて、拍手もすごく少なくて、、、寂しい(T_T)
観客が盛り上がると、客席が一体化して楽しいのにー!


今回もちろん、増本さんのアイリーン!!が何よりの楽しみとなりました。
登場した瞬間、若い!!役にピッタリのお年ですΣ(゚Д゚)
それに声すごく透る、華やかな感じでした。
素敵です!でもやっぱり演技はまだまだ小技が聞かないし、スカーフを巻きつけるシーンではもたもた、間に合わなくてランクが自ら巻きつけてました^^;
色気よりも上品さが出ていたかな、これからが楽しみですね。

そして、ザングラーさんも吉谷さんに変更
吉谷さんは一見若くみえます、台詞も自然で歌もすばらしかったですよ♪
ベテランさんなんですね☆


フォーダー夫妻は二人そろってチェンジ☆
私には田中さんの声はポロリにしか聞こえない(おかあさんと一緒のキャラ☆)
そして、ポックリヽ(´ー`)ノ イッチャッタ!! 部長ですよ♪

サムに道口さんが入っておられましたね、コーラスラインでお会いしてから1年ぶりです。
存在感がありますね(^_-)-☆

樋口ポリーダンスはいつ見てもダイナミックで素敵☆
声も一時から比べたら、回復したのかな、、、、。お疲れなんでしょうねε-(´・`) フー

やっぱり楽しい演目です!でも私は小島で踊りたかった!
濱田さんが京都に来てくれたら、、、、、京都通いですが^^;



ボビー・チャイルド     荒川務
ポリー・ベーカー      樋口麻美
ランク・ホーキンス     牧野公昭
アイリーン・ロス       増本藍
ベラ・ザングラー       吉谷昭雄
エベレット・ベーカー     松下武史
ボビーの母          斉藤昭子
テス              有永美奈子
ユージーン・フォーダー   田中廣臣
パトリシア・フォーダー    西内いず美

ムース             石路
サム               道口瑞之
ミンゴ              畠山典之
ビリー              石野喜一
パーキンス/カスタス    熊谷祟
ジュニア            平田郁夫
ピート              中山大豪
ジミー              滝沢行則
ワイアット            関与志雄
ハリー              村中弘和
パッツィー            石塚智子
シーラ               村上智
ミッツィー             柴田桃子
スージー             伊東恵
ルイーズ             恒川愛
ベッツィー             市川友貴
マギー              小川飛鳥
ベラ               中嶋美音
エレイン            須田綾乃
[PR]

by misia77-h | 2007-01-21 20:55 | 舞台 劇団四季