メイクグッツ

b0030935_23261464.jpg駅の構内にあるソニプラでお買い物!
化粧品は資生堂がほとんどなんですが、アイライン&アイブローの発色があんまりよくありません!
おやすめのコスメでもしっかり発色して、持ちもいいので今回は
エテュセのアイブローをゲット
このメーカーの白&シルバーのアイライナーも最強によかった☆
ペンシルタイプは結構付がわるくて、痛いんですけどこのメーカーはいいですね!
ついでにまゆマスカラも買いました(゚ー^*)

メイクグッツを買った日は次に朝の化粧が楽しみでウキウキします♪

ところで、今まゆ毛の形を変えようとかなり剃りました。マロ状態ですΣ(゚Д゚)
私的にはオードリのようなきりっとしたまゆ毛を目指していますが、、、、母はこの麻呂の状態の私のお顔にかなり驚きを隠せないようです(=_=)
[PR]

by misia77-h | 2007-01-19 23:34 | 買い物 通販