未定

今日は一日、クレイジー・フォー・ユーのアイリーンのキャストがずっと未定だったので、何度も携帯でチェックしてました。
さすがに、今日の10時には決定しているだろうと思ってましたが、、、、何のこと無い5時ごろまで未定だったんですよ(>_<)

振り回されました!
でも増本さんが入られたでの、マンマのチケットを持っていないショックもほんの少しは和らいだかな。

で、今日マンマ後何回いくのかとチェックしていたら、、、、、、なんと来月一回のみ!
最悪です ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

正月の観劇のときに、もう行かなくていいかと思ってしまったのが仇になったのね(>_<)
[PR]

by misia77-h | 2007-01-16 20:39 | 舞台 劇団四季