ここに今週のチケットがある!

今日は朝から、大好きな白菜ときのこのクリーム煮をお弁当に持っていこうと温めてありましたところ、すっかり焦がしてしまい食べられたものではない代物にしてしまいました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

かなりへこんでいたところに、、、、
マンマ・ミーア!に保坂さん&吉沢さんが入っているじゃないですか!!
退団説まで浮上していたのに、、、かなりうれしいです♪

何よりこの組み合わせでも、もちろん吉沢さんのソフィでも観た事がないのでかなりうれしいですよ!
そして、何より今週のチケットを持っていいるじゃありませんか(^_-)-☆

クレイジーのチケットでした あらノ(´д`*) Σ(゚д゚lll)ガーン

来月の観劇まで、そのままでがんばってほしいですー(>_<)
[PR]

by misia77-h | 2007-01-15 21:12 | 舞台 劇団四季