今ほしいもの☆

毎日毎日すっごく部屋が寒い(>_<)
コタツから出られない日々が続いています!
そして何より寒くて目が覚めます、これでは睡眠不足になるし、、、、。

我が家にはもともとガス&石油ストーブといわれるものは生まれてこのかたありません!
もちろんにおいも苦手ですし、それを買うつもりはありません。
通販生活で気になっていた、デロンギのオイルヒーターが私にはぴったりじゃないかと購入を検討予定!
まずにおいが無いこと、暑すぎづ陽だまりのような暖かなだそうです。
でも寝室にはぴったりなんですが、暖かくなるまで40分かかるとのこと!
それは結構なお時間です!タイマーがついているので、寝る前にあらかじめタイマーにしておけばいいかと思ってます。

でも音がうるさいと聞いたのですが、通販生活ではおとが静かで勉強部屋にも最適とあります?
どっちがほんとなんだろうか(^_^;)

肌も乾燥しにくいそうですし、後は値段だよね。そして、使わない冬の置き場に困ることかな!

今もパソコンを打つ手がかなり寒くてやばいです!室温10℃ですから、、、(/_;)
[PR]

by misia77-h | 2007-01-14 22:50 | 買い物 通販