今年の目標2

b0030935_22334599.jpg先日京都の本屋さんで時間つぶしをしていいるときに見つけた
U-CANボールペン練習帳
そのときは買わず帰りましたがやっぱりきになっていたので、今日仕事帰りに本屋さんでゲットしました。
ボールペン習字はいつも気になっているんですが、去年買った百人一首の本が引越しのときに奥にしまいこんでしまってわからなくなってしまい、百人一首を済ませてからにしようと思っていましたが、探すのも大変なのでこのほんをゲットしました(>_<)
さすがにユーキャンわかりやすく解説してあります!

今年この三日坊主にならずに頑張って少しでも字がきれいになれば、、、、いいな☆
[PR]

by misia77-h | 2007-01-13 22:34 | 買い物 通販