風邪

b0030935_21302240.jpgとうとう風邪を本格的に引いたみたい。市販の風邪薬は私の、のど 鼻 の風邪には
ちょっといらない成分も入ってる。すぐ眠くなる。早く治して月末の忙しい仕事に、備えねば。っでいつも行く耳鼻科に仕事終わってから行ってみた。この耳鼻科いつも1時間は待たないといけない。けど台風の影響で病院の中は、がらがら。10分で耳鼻科をでる。お医者さんから「扁桃腺の熱が出ると思います。」かなり腫れてるらしい。でもでも本当にいつもそんなに熱はでない。
でもあんまりのど痛いのでいつも買うUHA味覚糖のe-maのど飴レモン味をゲット。普通ののど飴とちがって沢山なめてもお口中がべたべたしない。それと後味もさわやか(^-^)ちょっと値段が高め(・_*)\ペチお勧めですよ。
[PR]

by misia77-h | 2004-10-20 21:43 | 季節もの