念願の紅茶をゲット!

b0030935_22333816.jpgb0030935_22335334.jpg大阪にお出かけの際に、阪神百貨店に入っているLUPICIAで紅茶をゲットしました♪
いつもは通販で購入していたのですが、最近紅茶をゆっくり入れている時間も減ってしまって足が遠のいていました。
たまたま入った阪神百貨店でお店を発見!即購入☆福袋もありましたが紅茶と緑茶のセットだったので断念してほしい分だけゲットです♪

☆ニルギリ☆
☆ウバ・ハイランズ☆
☆ダージリン、BPS☆
福茶を頂ました、ウーロン茶です!

今まで阪神百貨店の行きかたがいまいちわからなかったので、これからはいつでも買えますね!
そうそう後は、エントでいつもワインを2本ゲットしました。こちらのお店でもすっごくお買い得の福袋が出ていましたが、今回は断念!!だって家に福袋があふれているから^^;

ゆっくり紅茶を飲むとするか(*^^)v
[PR]

by misia77-h | 2007-01-04 22:29 | 紅茶 おやつ