クレイジー・フォー・ユー3回目

京都劇場 2006,12、8
クレイジー・フォー・ユー

今回はリハ見を観てからの観劇だったのでいろいろ注目してしまいました☆
注意されていたところとか、大丈夫なのかといろんな意味で期待してしまいますよね。

そうそう今日はランク役の牧野さんがはけるシーンでこけてドッタと音がしまいた。それが失敗したのか、演技なのかまだまだ未熟でわからなかったのですが、、、(^_^;)

荒川さんは私の中ではやっぱりボビーは加藤さんなんですよね!でも今日のリハ見ですごく親近感&努力されている姿勢がすばらしく高感度アップです。

樋口さんのダンスは最高なんですが、今回一番声がやばかったです。李香蘭のときの○○さんのように声が出なくなるのかと心配になりました。お疲れが声にでてしまうのかな、頑張ってください^^;

観れば観るほど、ダンス&ナンバーにはまってしまいます。
そして、テス&パッツィー役のお二人がすごくいいです!

ますます目が話せなくなってきました(*^^)v



ボビー・チャイルド     荒川務
ポリー・ベーカー      樋口麻美
ランク・ホーキンス     牧野公昭
アイリーン・ロス       八重沢真美
ベラ・ザングラー       渋谷智也
エベレット・ベーカー     松下武史
ボビーの母          斉藤昭子
テス              有永美奈子
ユージーン・フォーダー   三宅克典
パトリシア・フォーダー    加藤聖恵

ムース             石路
サム               岩城雄太
ミンゴ              畠山典之
ビリー              石野喜一
パーキンス/カスタス    熊谷祟
ジュニア            平田郁夫
ピート              中山大豪
ジミー              和泉沢旭
ワイアット            関与志雄
ハリー              村中弘和

パッツィー            池末絵己子
シーラ               村上智
ミッツィー             柴田桃子
スージー             伊東恵
ルイーズ             恒川愛
ベッツィー             市川友貴
マギー              小川飛鳥
ベラ                 中嶋美音
エレイン              須田綾乃
[PR]

by misia77-h | 2006-12-12 22:13 | 舞台 劇団四季