初観劇2007年 クレイジー・フォー・ユー4回目

b0030935_20441426.jpg2007.元旦 京都劇場 クレイジー・フォー・ユー

今年初めての観劇になりました☆
京都劇場の正面には立派な門松が飾ってあって、その上には開場5周年とありこちらも豪華なお花が飾られていましたよ♪


b0030935_20473564.jpgb0030935_20475296.jpgさて開場に入ってから、カレンダーをいただきました。
中には
オペラ座の怪人
ハムレット
美女と野獣
オンディーヌ
アイーダ(ローブのダンス)
李香蘭
コーラスライン
異国の丘
南十字星
夢から醒めた夢
鹿鳴館
クレイジー・フォー・ユー
でした!

さて舞台のほうは、キャストはザングラーに栗原さんが登場!きっと5周年の挨拶のためのキャスト変更だったのですね、ビル役が評判がよかったので一度拝見してみたかったのですが、ザングラーさんでもスマートでよかったですよ♪それにビルには松浦さんが帰ってこられてかなりうれしすぎ!(^^)!

そうそうキャスト変といえば、パッツィー役が石塚さんになっておられました。石塚さんといえばコーラスランで拝見したのですが、なんだかキャラがかぶった感じで結構可愛くて細くてよかったです♪
でも先日まで出演されていた池末さんのキャラクターがばっちりまっちしていたので、ちょっとものたりないかも(^_^;)

荒川さんは今回も汗をかきかき頑張っておられました。先日のリハ見の時におっしゃっておられまししたがこの演目は汗との戦いだそうです!すこしでもマイクに汗が入ったら壊れてしまうので、ハンカチで汗を拭くようにしてます、けして休んでいるわけではないので!後は汗で髭がつきにくい時や、外れかけてしまうときがあるそうです。
それに早着替えでかなり大変ので、そのあたりも注目していてください☆

確かに舞台の上って何もしてなくてもライトが当たってι(´Д`υ)アツィー それなのにあの過酷なダンス汗もでますよね!

樋口さんは4回目のして、一度も声がひっくり返らなかった!のどの調子がよくなったのかな?
それにしてもダンスはいつ見てもすばらしいですね、一度リフトに失敗されて折られましたが、それ以外は完璧のダンスです、あせもそんなにかかないしすごいです♪


され今回はカーテンコールのときに新年の挨拶&5周年の挨拶がありました。
挨拶されたのは、栗原さんが中心となって荒川さん樋口さんです!
元旦観劇で挨拶があったのは今まで大阪アイーダの時だけ、あの時は阿久津さんが新年のご挨拶をされて、「エジプト人ヌビア人共々今年も宜しくお願いします」みたいなことを言って盛り上がりました♪
それ以来のお正月のご挨拶!かなり感激ですよ(^_-)-☆
ご挨拶の内容は公式にアップされています。
今年の幕開けはクレイジー・フォー・ユーとなりました(*^^)v




ボビー・チャイルド     荒川務
ポリー・ベーカー      樋口麻美
ランク・ホーキンス     牧野公昭
アイリーン・ロス       八重沢真美
ベラ・ザングラー       栗原英雄
エベレット・ベーカー     松下武史
ボビーの母          斉藤昭子
テス              有永美奈子
ユージーン・フォーダー   三宅克典
パトリシア・フォーダー    加藤聖恵

ムース             石路
サム               岩城雄太
ミンゴ              畠山典之
ビリー              石野喜一
パーキンス/カスタス    熊谷祟
ジュニア            平田郁夫
ピート              中山大豪
ジミー              和泉沢旭
ワイアット            関与志雄
ハリー              村中弘和
パッツィー            石塚智子
シーラ               村上智
ミッツィー             柴田桃子
スージー             伊東恵
ルイーズ             恒川愛
ベッツィー             市川友貴
マギー              小川飛鳥
ベラ               中嶋美音
エレイン            須田綾乃

       
[PR]

by misia77-h | 2007-01-03 20:48 | 舞台 劇団四季