初売り行ってきました2007年

地元のデパートの初売りに行ってきました(*^^)v
一時間前に出たものの、デパートの近くで渋滞に巻き込まれ、運転してくれている妹をほって私は走ってデパートまで行きました(>_<)
そして、狙いの店の近くのドアで待機!
ところが思っていた店と違う店に走ってしまい、、、、、ゲットしたのは違う店でした(-_-;)

そして、今回ゲットしたのは
a.v.vの福袋
ネイル用品の福袋
iCBの福袋(鞄)
珈琲の福袋

福袋はここまで、後は地下デパでパンやらチーズやらゲットしました☆
そして、後は明日行くマンマ用の使い捨てのペンライトをゲット!
この後は妹にダンス指導をしますよー♪ビールを飲んで酔っ払い気味でしが、、(^_^;)

そうそう今日は鹿鳴館を録画してもらいましたが、、テレビガイドのは5月の公演を放送するとあたのに、今回の東京公演の放送でした。
テレビガイドのキャスト欄には、福井さんのお名前も広瀬さんのお名前もあったのに、すっごく楽しみにしていたのに、、、ちょっと Σ(゚Д゚)ガーン
きっと濱田さんのおひい様がみれると期待していたのに、、、、(´・ω・`)ガッカリ・・・。

急遽放送できないキャストだったのかな、、、、なぞです(T_T)

福袋の中身は後日アップしますね(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2007-01-02 20:50 | 買い物 通販