ケーキ☆

b0030935_21214130.jpgb0030935_21215325.jpgクリスマスイブ同僚に「今年のメニューは?」と尋ねると返ってきた答えが「あの店のケーキ2人で6個買う」と言ったので、、、、すっかり私もケーキが食べたくなっちゃいました。
そして、昼に走ってしまいましたケーキ屋さんへ(T_T)

そして、2個ゲットこっそり母にあげようかと思っていたらあんまりにも美味しくて食べちゃいました。

めっちゃおいしくてコップに入っているムースのケーキがこれまたパクパク食べちゃいました。

そして、午後気持ちが悪くなってます(=_=)
[PR]

by misia77-h | 2006-12-24 21:28 | 季節もの