人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エラゴン!

今日はお休み☆
とりあえず、映画&献血に行ってきました。

いつもはバスで出かける場所に、今回はバイクで出かけました(^_-)-☆
まずは映画のチケットをとってからぶらぶらお買い物をしようとデパートに行きました、でも特にほしい物もなく映画の前に腹ごしらえをして、映画館に!

いつも行く映画館はとっても快適な席なのですがこの映画館は狭くて前の人の頭が気になります。

さてエラゴンですが、、、、、、すっごい私好みの作品!最高によかったです♪
ロード・オブ・ザ・リングを彷彿とさせる内容に、はまりましたよ♪
かなりお勧めです。
でもなぜか、ゲド戦記も彷彿とさせるシーンがありました。お互いドラゴンですものね(^_-)-☆

by misia77-h | 2006-12-18 20:41 | 映画