季節の変わりめには

b0030935_21152448.jpgとうとう今年お初風邪ひいてしまったみたい。いつもののど、鼻風邪やぱっり熱はでない、小学校、中学校とほぼ皆勤のわたしw(゜o゜)w オオー!
先日の結婚式の際、薄着&暑かったり寒かったり酒のんで大声だしたりで、風邪もひくよね。
そんな中、高校の友達が、北海道からお土産を持って訪ねて来てくれました。いつもロイズやら六花亭やら持って来てくれるやさしい友人今回は、白い恋人を持って来てくれました。白い恋人超おいしいですよね。
そんなこんなで25日頃に先日迷ってた、加湿器が届くそれまで風邪よあっかしないでおくれw(☆o◎)w
そうそう去年「あるある大辞典」で風邪は免疫力が弱っているのでねばねばもの(納豆)(とろろいも)(もずく)などなどを食べると免疫力の代わりに働いてくれる。そんな事をやってました。明日の朝は納豆ごはんだな(-_☆)キラリ
[PR]

by misia77-h | 2004-10-19 21:27 | 季節もの