クレイジー・フォー・ユー2回目

b0030935_2194735.jpg久しぶりに観劇に出かけてきました。そうそう今年のカレンダーもゲットです!!
相変わらず代わり映えしない写真やなー!

京都劇場 2006.12.2
クレイジー・フォー・ユー
実は2回目です☆
前回は引越しの前の日でアップしようとおもってますが、、、、 なかなかですm(__)mペコ

そして、実は前回正直言って、、、ごめんなさい全く面白くなかったんです!!
あーまだチケットいっぱい買ってるのに、、ぐらいの勢いで面白くなかったんですよね。

でも今日はすごく感動&面白かった(^ー^)ノ
キャストが変わるとこんなにも違うのかと思いました☆

加藤ボビー最高!!
彼のダンスをこんなに傍で見られるなんて私って幸せなのかな☆☆
歌もすごく音量があって、CDで聞いていた分結構よかったし、こんなにお芝居が出来る人だと始めて知りました。
前回は、年齢層が高いと文句を言ってしまったが、彼は年齢なんて感じさせないほどピッタリでした。ほんとにダンスだけ見ていても最高です(゚ー^*)
観るまでは、容姿がいまいち好みでなかったんですけどさわやかで良かったです☆
きっとコンタクト抜けされるので、今回で最後なのかな(-_-;) 来週もいくので、来週まで是非京都に残ってほしいです!

樋口ポリー
ファンの方、、、、ごめんなさいね!
ダンスは素敵です、身長もあって華やかさもありですが、、、芝居も歌も中途半端な気がします。あーほんとにファンの方ごめんなさいね(T_T)
音量もあるんですけど、一定してないのかな特に今回は何度も音が外れたり、裏返ったりが目立ちました。そして、キンキンするんです彼女の声が私の鼓膜には合わない、、、、(-_-;)

八重沢アイリーンは素敵でした。この方にぴったりなやくですね、前回末次さんで拝見しましたが、やっぱりお年が気になりました。でもでも歌もお芝居も末次アイリーンがすばらしかったです(゚ー^*)

八重沢アイリーンのランクの頭をパッチっと叩くところが、最高ーでした。


渋谷ザングラーさんは、、、、、やっぱり前回一番光っていた広瀬さんが良かったな(T_T)
彼の演技最高でした!!
キャラの違うザングラーさんでした。テスにようやく想いが通じた時の喜びかたは、ちょっとお年を召した方ぽくって面白かったですけどね(゚ー^*)


母は初めてだったんですが、面白かったようで、、、何度も寝てました!いやいやほんとに面白かったんですよ、でも昨日夜更かしをしたようで(-_-;)
そして、お昼にまた下の回転ずしでいただいたので、、、かなりの量を食べて眠くなったようです。
今日はほんとに素敵な観劇になりました(゚ー^*)








ボビー・チャイルド     加藤敬二
ポリー・ベーカー      樋口麻美
ランク・ホーキンス     牧野公昭
アイリーン・ロス       八重沢真美
ベラ・ザングラー       渋谷智也
エベレット・ベーカー     松下武史
ボビーの母          斉藤昭子
テス 有永美奈子
ユージーン・フォーダー   三宅克典
パトリシア・フォーダー    加藤聖恵

ムース             石路
サム               岩城雄太
ミンゴ              畠山典之
ビリー              石野喜一
パーキンス/カスタス    熊谷祟
ジュニア            平田郁夫
ピート              中山大豪
ジミー              和泉沢旭
ワイアット            関与志雄
ハリー              村中弘和

パッツィー            池末絵己子
シーラ               村上智
ミッツィー             柴田桃子
スージー             伊東恵
ルイーズ             恒川愛
ベッツィー             市川友貴
マギー              小川飛鳥
ベラ               中嶋美音
エレイン            須田綾乃
[PR]

by misia77-h | 2006-12-02 21:15 | 舞台 劇団四季