人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式 其の2

結婚式 其の2_b0030935_1425921.jpg披露宴が始まりました。
ひさしぶりに会った同級生と飲んで笑っておおはしゃぎo(^o^)oワォ!、、、の予定が急きょ友達4人でスピーチを頼まれてしまい、皆がおいしそうに食べる伊勢海老のから付きグラタンを恨めしそうにみながら、外で打ち合わせ(>_<)
4人でエピソードを話し最後に私が締めくくる大役を。
ひさしぶりに人前で話すので、心臓がどきどき。最後のエピソードを話す友人がいきなり、感極まってなきだしました。(/_<。)ビェェンそれにはびっくり心臓のどきどきもどこえやら、しっかり最後の締めくくりを務めました。(アナウンサーのような口調だったと言われた)
披露宴が始まってから4時間も経過して式は終わりました。
引き出物にお菓子の詰め合わせとハート型のさらティーカップのセットを頂いて二次会へいざ出陣(・_*)\ペチ

by misia77-h | 2004-10-17 15:00 | 結婚式(知人、家族)