人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳!

手帳!_b0030935_23142661.jpg引越しのお片付けの最中いっぱい出てきたのが、手帳です(^^♪

中学の時ぐらいから書き始めて、途中挫折したこともありましたが、それから何年?!
かなり沢山の手帳が発掘!されました。
特に気合が入っていたのは高校時代!

その頃の手帳は表紙もかなり気合が入っていて、その頃食べたハイソフトの中に入っていたカードを貼ったり、ノーマンロックウェイのポストカードを挟んだり、写真を貼ったりなどなど今から見ても楽しいものです。
中の内容のほうは、その日に起こった日記が主に書かれてますが、その頃好きだった歌の歌詞が多いです、後は何故か絵もかかれてますが、、、。
後は恥ずかしいような詩が書かれてます、これは門外不出!誰にも見せられないわーΣ(゚Д゚)
結構邪魔になってしまってますが、これは一生の宝物だと、引越しの荷物の多い中自分に言い聞かせている私でありましたε-(´・`) フー

by misia77-h | 2006-10-23 23:23 | 思い出