ワインが届きました☆

b0030935_22222564.jpg先日お出かけの際にエントでワインを買いました。
あんまり美味しかったもので、、、、、(3杯も試飲しちゃいました♪)2本ゲット!
ちょっと持って帰るには重たいので、送ってもらいました。

☆ワイン☆
サンコム リトルジェームスバスケットプレスホワイト   少しコクはないですが、きりっと辛くなくて飲みやすくお値段もリーズナブルなワインです。

長野シャルドネ2005 サンコムよりはコクがあってこちらも飲みやすい軽いワインです。


後はポイントが溜まったので、ゼリー&オリーブオイルを頂きました(^_-)-☆
早速ワインを開けて、飲んじゃいました^^;

一日たったワイン(中の空気は抜きましたが、、、)を本日また頂きましたが、、、、味が悪くなっていましたショック!!
一日置くとやっぱり味が悪くなるのもですね残念(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2006-10-15 22:32 | 買い物 通販