人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンマイベントから帰ってきました☆ミ

マンマイベントから帰宅しました。
思わぬアクシデントが発生して、帰り電車の中で1時間事故のために閉じ込められてその後も徐行運転なので帰るのに3時間もかかってしまいました(T_T)

これが行きじゃなくてよかったです、そして、ソワレでよかったε-(´・`) フー

そして、今日は素敵な出会いがありました(^_-)-☆
Kさんに初めてお目にかかってとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^♪

そして、Hさん(^ー^)ノ
いろいろありがとうございました。早速帰ってから皆で拝見しました☆
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
言葉では言い尽くせないほど楽しかったです。
ではまたお会いしたいですね(^^♪

by misia77-h | 2006-10-13 23:37 | 舞台 劇団四季