またまたマンマ・ミーア!テレビ情報

四季の公式でマンマ・ミーア!のテレビ情報が更新されていました。


読売テレビの人気アナウンサー・大田良平さんが『マンマ・ミーア!』の魅力に迫ります。
作品紹介のほか、毎公演開幕の数時間前から行われる出演俳優のレッスンや、舞台上で行なわれるリハーサルの様子などをリポートします。
また、ドナ役・保坂知寿のインタビューや、発声などの個別指導も実施。
『マンマ・ミーア!』の新たな魅力を感じていただけるかも知れません!?
どうぞお見逃しなく!


□放送局  読売テレビ
□番組名  「ズームイン!!SUPER」
□放送日時  10月12日(木)午前5:20~8:00
(劇団四季の紹介は6:50~7:00頃から5~6分の予定)

今回の短めなんですね、今日の放送も5分ほどでしたが保坂さんの素敵なお姿が見れたのでよしっとすることにしましょうか!
それにしても、バックで流れていた映像はソフィは常に可絵ちゃんですね!今はずっと谷内さんなのに、使いまわしなのね、、、、、それとも近く可絵ちゃんソフィ復活なのかな?

そうそう今日13日のマンマのチケットが届きました☆
封筒のデザインが一新されてましたよ♪
[PR]

by misia77-h | 2006-10-04 23:30 | 舞台 劇団四季