人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました

届きました_b0030935_2156396.jpgやっとアルプが我が家にやってきました。

表紙は異国の丘
下村様&花代さん!組合せは○○ですが、色使いが綺麗ですね☆
内容はあんまり興味の湧くところはなしでしたが、、、。
一番うれしかったのは、10月も11月もチケットの発売が無いこと☆
(年末があやしい!byTさんより)

財布にも心臓にも火サスBGMにもやさしい2ヶ月間をすごせそうです!

13日マンマイベント
チケットゲットしました('-'*)キャーキャー


やっちゃいました。昨日TO○さんのレポを読んで以来、その事が頭から離れませんでした!
とっても素敵なイベントだったようで、、、私も行っちゃいますよ♪
浮れてます(+。+)アチャー
ご一緒してくださることになったHさん、お忙しい中ありがとうございます♪ヨロシクお願いします(゚ー^*)

by misia77-h | 2006-09-30 22:04 | 舞台 劇団四季