マンマテレビ情報!

マンマミーアもテレビ情報が公式にアップされましたね。
全く見てない番組ですが、こんな時はありがたやです☆

テレビ情報を見ても地域が外れて見れないことがホントにおおいですよね!
そのうちどの番組もネット配信などされて全国どこでも見れたら、四季の情報を沢山ゲットできるのにな(*/∇\*)ふふ

マンマテレビ情報
人気芸人コンビ“麒麟”のお二人が、様々なニュースを聞きだしてくる「楽屋です!」のコーナーで放送。
作品紹介のほか、ダイナモス3人のインタビューや、『マンマ・ミーア!』の舞台裏などを紹介します。
さらに、劇団四季の俳優による指導のもと、麒麟のお二人が発声練習などを体験。
普段は見ることが出来ない劇団四季の稽古の一部や、『マンマ・ミーア!』の魅力に迫ります。
どうぞお見逃しなく!


□  放送局  読売テレビ(東海エリアは中京テレビ)
□  番組名  「なるトモ!」
□  放送日時 10月6日(金)9:55~11:20
(劇団四季の紹介は10:15~45頃から約15分の予定
[PR]

by misia77-h | 2006-09-28 22:33 | 舞台 劇団四季