特技?

昨日の晩、いえいえ今日の朝方ものすごい痛みとともに目が覚めましたΣ(゚Д゚)
足のふくらはぎが攣ったんです!
どのくらいの時間、攣るのを治すために格闘していたか記憶にないですが、とりあえず痛かった(T_T)
それも半端じゃなく!!
何度も足をマッサージ、してもすぐまた攣ってしまいもう勘弁して状態でした。
今回は左足でしたが、2週間ほど前は右足が攣って当分筋肉痛のような痛みが残ってしまいました。

私は特技のようによく攣ります、しかも足だけではなく手、頬、腹、背中あらゆるところが良く攣ります!
定期的に背中&お腹は、くしゃみをしただけで攣ることもシバシバ、、、、(T_T)それも1日中攣り放題です。
生活環境が悪いのか、体がさびてるのか、、、、、。これからの季節夜は足を冷やさないようにして頑張ります(T^T)ウルウル
[PR]

by misia77-h | 2006-09-27 23:08 | その他