お土産頂きましたよ♪

b0030935_23211946.jpgb0030935_23213577.jpg
先日北海道の行かれた方から、ロイズのチョコを頂きました☆

私って正直もの?のもので、ロイズと分かった瞬間からお顔が緩みぱなしでした('-'*)ホホホ

そして、頂いたのはロイズピュアチョコレート
マイルドビター(カカオ分80%)&エクストラビター(カカオ分90%)です。
今流行のカカオ分が高いチョコですよ♪苦いかなと思っていただきましたが、80%のは甘いし、90%のはそんなに苦くないっ程度。
お店で売っているカカオ分の高いチョコって結構お値段も高いじゃないですか、それに比べたら、ロイズで美味しいし結構沢山入っているしめっちゃお徳と違うかな?

今度ネットで注文しようっと(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-09-25 23:27 | 旅行 お出かけ