今年の手帳の行方!

b0030935_22261326.jpgb0030935_22262299.jpgほぼ日手帳お来年版の発売から数日、すっかり毎日の予定もほぼ3行ぐらいにとどめてしまった状態の今年の手帳!

来年版の発売とともにまたがんばって手帳を書こうと決心して最近いろいろ書いてます!
セットで付いていたメモなんて、全くの白紙状態から日々の気になった事などをこまめに書くことに!

そして、カバーは最初はアイーダそしてコーラスライン(これは結構よかった♪)そしてそれからは、、、、なにも挟むことも無く悲しい状態になってます(T_T)


公式のサイトにかわいいカバーを発見☆でもせっかくだから、アイーダのパンフからスキャンして、作ってみました。
とっても素敵でしょう(^_-)-☆
私のケータイの画面もストラップもすべてこれです(^^♪

さあ今年の手帳も残りわずか、びっしり書くぞー(^ー^)ノ
[PR]

by misia77-h | 2006-09-20 22:39 | 買い物 通販