久しぶりに勉強中!

b0030935_22194016.jpg今日は朝から、銀行にいったり市役所にいったりバタバタと過ごしました。
昼からはデパートでぶらぶらしてたらり、献血をしたり!後はミスドで2時間勉強してきました。

学生時代から、全く勉強をしなかった私(-_-;) テスト前にちょこっとだけしたりで、何とか逃れてきましたが今回はとってもしょぼい資格を取るために猛勉強中です。
家にいるとなんだか現実拒否をしてしまうので今回はミスドの逃亡!
ミスドもうるさいし、タバコくさいし環境は全く良くないけどちょこっと集中して勉強が出来たような(^^♪

そして、買ったのがこのノート
ロルバーンのミシン目付き方眼ノート
同僚がネットで購入したのですが、とっても良いとのお墨付き。ノート売り場をみていたら、このノートを発見しました。赤やら青紫黄色白などカラーもいろいろありましたが、同僚が赤をチョイスしていたので、、わたしはピンクにしてみました。

さあがんばろうと(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-09-19 22:30 | 買い物 通販