名古屋夢さめ開幕

名古屋で夢さめ開幕しましたね♪
キャストは大阪の初日とほぼ一緒で、マコママ&部長が変更になりましたね。
ロビーパフォーマンスはどんな感じなんでしょうか?いろいろ気になりますね。

ところで、ピコ役のキャストが増えましたね!
吉沢梨絵
木村花代
樋口麻美
真家瑠美子
京都から急に入った真家さんと樋口さんが増えました。
福岡でアイーダに出ている樋口さんgなぜ入ったのでしょうか?このまま福岡を後にして、京都CFYにこられるのかと思ってましたが、、、まあ名前だけ出したのかな?
でもでもエビータが終わって、アイーダに井上さん戻ってこられて、名古屋に樋口さんそして、京都に濱田さん!なんて事は、、、、、ないな(-_-;)
遠くてもやっぱり濱田さんがアイーダであることが私の幸せです☆

暇なんで、勝手に妄想してみました(T_T)
[PR]

by misia77-h | 2006-09-16 23:19 | 舞台 劇団四季