人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンマ・ミーア!7回目

マンマ・ミーア!7回目_b0030935_20172695.jpgマンマ・ミーア!7回目_b0030935_20173817.jpgマンマ・ミーア!7回目_b0030935_20175279.jpg









すごく久しぶりにギリシャ?に行ってまいりました(^^♪
2006年9月13日 大阪四季劇場

6月から夢さめにハマってしまって、とうとう夏のイベントにも一度も参加することなく秋になってしまいました。
今日は母と観劇、母とはとある理由で席は離れてしまいました。私は最前列、母は後ろの席。
マンマでは初めての最前列!
いつもと違う世界でした(^^♪最高!

今日も保坂さんは最高で母に見せてあげたかった前田さん今日も豪快でした♪
パパ達はいつものメンバーでした、最初は違和感もあったけど、サムは7回観た中でいつも渡辺さんだったので、もう慣れました。たまには違うサムも見てみたいなー!

hさんのブログできいてた、スカイがソフィに「どうしても行きたいの?」シーン。スカイのなんともいえないリアクションに目が点になりましたよ!ってゆうか最高(゚ー^*)めっちゃ気に入った!
なんともいえない愛くるしい表情で、、、、、ハマりました☆

特にいつもと変わらないマンマでしたが、今日はホントに楽しかった♪
後半はなぜか、母が本気で席を替わってくれ!と要求されてしまいしぶしぶ変わって後ろの席になりましたが、それでも楽しかったです。

そうそう、夢さめでバイオリンをひいていた須永君をアンサンブルで発見!

特に今日は満席に近いぐらいお客さんがはいっていたので、かなり盛り上がりましたよ(^^♪
母も後半は前の席でみれて、すっごく興奮してました。とっても楽しかったようです!



ドナ・ジェリンダン   保坂知寿  
ソフィ・ジェリンダン  谷内愛
ターニャ         前田美波里   
ロージー         青山弥生
サム・カーマイケル   渡辺正
ハリー・ブライト     明戸信吾
ビル・オースティン    松浦勇治
スカイ           玉城任
アリ            丸山れい
リサ            五十嵐可絵
エディ          丹下博喜
ペッパー          松本海

男性アンサンブル
村中弘和    太田浩人    岡田亮輔    須永友裕    那俄性哲
山田真吾    清水隆伍

女性アンサンブル
岡聡里    片瀬さくら    小林英恵    佐伯静香    大田未稀    
根岸あこ   福井麻起子

by misia77-h | 2006-09-15 20:26 | 舞台 劇団四季