ビビンバΣ(゚Д゚)

b0030935_23411390.jpgb0030935_23412727.jpgb0030935_23414248.jpg










13日の夕食です!
マンマの前にしっかり食べて夜はおなかいっぱいの予定でしたが、しっかりガッツリ食べちゃいましたヾ(>y<;)ノうわぁぁ

母が近所の方に進められて買ったのですがやまうビビンバ丼
これをホットプレートにご飯を引いて、その上に具財をのせて+お肉&もやしなどを炒めておいたのをのせておこげをつけながら混ぜて食べるとこ事!

実際やってみましたが、、、、めっちゃまいう(^ー^)ノ
これにキムチなどをのせてもいけそうです。なぜかワインを飲んだりしてもうほろ酔い気分!
酔っ払って寝てしまいましたΣ(゚Д゚)

栄養補給しすぎたわ(-_-;)
[PR]

by misia77-h | 2006-09-14 23:48 | 料理.外食