毎週恒例キャスト報告!

今週はすっごく久しぶりにマンマ・ミーア!です。
先週保坂さんがお戻りだったので、心配はしてなかったけど先週と同じキャストでした☆

今回は母と観にいくのですが、私はもう7回目の観劇なのに母は2回目!
そして、私的には母に見せたいお勧めキャストの前田美波里さん&青山弥生さんです!

前田さんのとっても元気&ダイナミックな演技と青山さんのベテラン演技を母にみせる事が出来て私的には大満足です。
もちろんソフィ&、、、、、いろいろキャスト変あるかと期待してましたがその辺りはあきらめて(-_-;)

楽しんできます(^_-)-☆

それときょうから、鹿鳴館開幕ですね。アイーダから濱田さんキャッツから、福井さんが抜けられてそうそう壁抜けから坂本さんが、、、これはもしや鹿鳴館抜け!
でも誰もキャストには入ってませんね(-_-;)

でも皆さん京都に集合されていたのかな?
[PR]

by misia77-h | 2006-09-11 20:52 | 舞台 劇団四季