今年も一つ歳をとりましたΣ(゚Д゚)

b0030935_2045235.jpg今日が来るのがとっても恐怖だったんです!
あがいても、歳は必ずとるものですね(=_=)

とうとう○○歳になりました(T_T)
あー怖い怖い!


さて、今年のプレゼントは☆
私自身には福岡アイーダ観劇をプレゼントしました。
家族から頂いたのでは、、、、、現金Σ(゚Д゚)
そうです現金を頂きました!これは私が近くどうしても必要な物を買う時の足しにしてくれと頂きました、皆さんありがとう(^^♪

そして、この現金が入っていた封筒には妹お手製の夢から醒めた夢の絵が書かれてました。
そうパフォーマンスの絵を見て書いてくれたものです。とっても喜んでみていたら、、、、。
そこには、、○○歳入り口と書かれてあり、夢じゃないよこれは現実!!そして、吉原ピエロが「こっちだよ」と笛を吹きながらよんでました、、、Σ(゚Д゚)

だんだんむかついてきたー(ー_ー)!!
その後は妹の運命は、、、いかに!♪あなたの気持ちが伝わるは、どうか気おつけて(-_☆)キラリ♪
[PR]

by misia77-h | 2006-09-08 20:41 | 季節もの