驚いているんです!

福岡遠征も終わってのほほんとキャストチェックをしていたら、、、、身の毛もよだつ恐怖を体験しました(=_=)

アイーダが濱田さんじゃない!
アイーダが濱田さんじゃない!
アイーダが、、、、しつこいって(-_-;)

間一髪 危機一髪       先週じゃなくてよかった(T_T)

私自慢じゃないけど、日ごろの行いはかなり悪いほうです!!
それなのに、先週の豪華キャスト、、、神様ありがとうございました。これから、日ごろの行いを改めます、、、、明日から、、、、、きっと明日もしてないと思うけどね(・_*)\ペチ

私が福岡のいる時に樋口さんも来られていたんですね、見るぐらいなら、お会いしたかったな♪

それにしても京都では一度もお目にかかった事がない樋口アイーダ!
どのくらいの期間出演されるんでしょうか?
濱田さんの夏休み期間なのか、それとも濱田さんポリー出演なのか、ドキドキですね。

来週行くマンマはきっとドナは保坂さんぽいので、こっちも楽しみです(^_-)-☆

今週のアイーダキャスト
アイーダ 樋口麻美
アムネリス 五東由衣
ラダメス 阿久津陽一郎
メレブ 未定
ゾーザー 大塚 俊
アモナスロ 石原義文
ファラオ 岡本隆生


まだメレブは未定ですね、後ほどレポしますが、今回ワイス&中嶋メレブ両方観て来ました。
マチネがワイスさんでしたので、結構歌もお芝居もいいんじゃない!と思ってましたが、ソワレで中嶋さんをみたら、、、、ワイスさんのメレブは観られないな、、、、と正直思いました(+。+)アチャー
比べる相手が悪いけど、まだまだでした。この未定には誰が入るんでしょうか?6日までお休みなので、しっかりお稽古されるんでしょうね(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-09-04 21:51 | 舞台 劇団四季