アイーダ土産!

b0030935_21523860.jpgb0030935_21524835.jpgb0030935_215362.jpg









b0030935_21532840.jpgb0030935_2153448.jpgb0030935_21535867.jpg









b0030935_21541871.jpgb0030935_21542892.jpgアイーダ観劇ともう一つ楽しみにしていたのが、新しく発売されたグッツを買うこと!
少し前のアルプでアイーダグッツ特集をみて目星はモチロンつけてましたが、、、、なんと新製品も発売!
かなり、怪しい状態でグッツを買いまくる女が、、、私ですΣ(゚Д゚)

カップも以前の大阪京都の物よりデザインがいいですよね☆
関西では売り切れのままだったネックレス!あっくんとおそろい♪
ゾーザー軍団が動くボールペンにアムネリスのファッションショーの時のバックの背景がキーホルダーに☆これはすごく綺麗だったので、母のも買いました。(めっちゃ喜んでくれましたよ♪)
妹にはウィンキー携帯ストラップを光に当たると点滅するタイプ。これは3個かいました。

後はトートバックとかTシャツとか、クッキーとか、、、、欲しい物は沢山あったけど、この辺でやめて置きました(-_-;)

ここまで行くとアホだよね トホホ(=_=)

そうそう今日から新しくなりましたとパンフレットが、しっかりゲット!
内容は写真はほとんど変化なし、一箇所だけ差し替えがある程度、そして、キャストはかなり増えてました。
そして、以前のキャストは井上さんが一番上でしたが、今回は濱田さんがトップ!
やっぱりアイーダはこうじゃなきゃね(^ー^)ノ

そうそう一向に出てこない樋口アイーダ、相変わらず写真は載っていますよねそして、私が観に行った日に出没していたような、、、、、デマかな。
もし樋口アイーダに変更だとすると、もしかして京都のクレージーは濱田さんとか(-_☆)キラリ
そんな夢のようなことはないよね、、、、、。
[PR]

by misia77-h | 2006-09-03 22:13 | 舞台 劇団四季