旅行の準備3

b0030935_21533251.jpgb0030935_21534739.jpgしつこいようですが、今回も旅行話題!

先日化粧品を買ったときに、担当が替わってしまった資生堂のお姉さんに試供品を要求しまいした。買ったしいいかな?たぶん快く下さったと思いますΣ(゚Д゚)

行きは新幹線だけど、帰りは夜行バスなのでお風呂に入れないし水のいらないシャンプーをゲット。使ってみたけど結構よかったです☆
そして、ビオレメーク落としも買いました。
このビオレメーク落としは何年も前に友達の家で使った以来使ったことが無い!
だった使い心地が最悪だったの!べたべたするし、使った後洗わずにはいられない(ー_ー)!!

お試し価格に惹かれて今回ためしに買ってみました。
さて使い心地は、、、、、最高です(-_☆)キラーン

しっかりとれるし、お肌もしっとりベタベタしませんよ♪そのまま化粧水も使用可能です。
これはお勧め!旅行用にも普段用にも買おうかな(^_-)-☆
[PR]

by misia77-h | 2006-08-29 22:03 | 旅行 お出かけ