今週のキャスト発表!

10時きっかりに四季の今週のキャスト発表をチェック!
アイーダはファラオが岡本さん以外は先週とそのままでした。
岡本さんのファラオもすごくひさしぶりですよね!

ところが、今チェックするとなんと
アムネリスが佐渡さんになってるじゃないですか(゚ー^*)

めっちゃうれしいです。このまま来週もお願いしたいけど、、、、、まさか佐渡さんが入って誰かが夏休みなどで抜ける前兆なのでは?

あー怖い怖い
後はメレブが有賀君なら言うことなしなんですけど、壁抜けだもんね(T_T)

待っててね
濱田さん阿久津さん佐渡さん脇坂さん大塚さん(^_-)-☆

アイーダ今週のキャスト
アイーダ 濱田めぐみ
アムネリス 佐渡寧子
ラダメス 阿久津陽一郎
メレブ 中嶋 徹
ゾーザー 大塚 俊
アモナスロ 石原義文
ファラオ 岡本隆生
[PR]

by misia77-h | 2006-08-21 21:01 | 舞台 劇団四季