夢から醒めた夢☆マイ楽

京都劇場 2006.08.18

とうとう夢から醒めた夢の観劇が最後になりました(T_T)
ホントに素敵な作品です。なんせ、昭和三部作の後だったので、楽しかったです。
そしてピコキャスト追加されましたが、今回は吉沢さんでした。最後なのでやっぱり安定した吉沢さんでよかった☆

さて今回はお子ちゃま達のイベントデー!
どこを見ても子ども、子どもなんですよ。人も多けりゃ騒がしのなんのって、、、、(T_T)


あたし子ども大好きよ ガキはうるさいけど 子どもは好き

だってだって、こんなに子どもだらけだとさ、あきらかに役者さん達も
子どもびいきなんですもの、大人が手を伸ばして握手してもらおうとしてもやっぱり子どもたちが優先なんですもの!いじいじ(T^T)ウルウル

ロビーパフォーマンスは下のロビーでそれでもしっかり吉原ピエロに握手をしてもらい、さっさと後にして上にいったら、こっちもすごい人でした☆

さて今回は、毎回席を上手か中央だったのを下手側の席をチョイスしてみました☆

前列だったので、上手から登場する役者さん達がみれたり、お得な席でした。
メソ&ヤクザ&暴走族&部長さんたちがすごく近い(-_☆)キラーン
おいしい、美味しすぎるよこの席!

今回最後の観劇でもあったのか、泣きっぱなしでした!とくにマコママの表情がすごくこの席だとみれて、とにかく泣けた。
マコの演技もよかったし、前回きになった荒川さんの演技も自然でよかったし。今までのなかで一番良かった夢さめでした。

そして、カーテンコールでは何度も幕があきその度に、目の前にいる吉原さんと目があって、、、、、思い込みですけど!
この席でよかった☆ 吉原さんがカテコではくるっと一人ターンしたり、何度も見ていても飽きない人でした。

カテコも多かったけど、拍手も多かったです。デビル「パスポート出してあげましょう」で拍手がおき、その後の台詞のたびに拍手が起こりました。
盛り上がる観客の時って最高ですね♪






ピコ        吉沢梨絵
マコ        苫田亜沙子
マコの母     重水由紀
メソ        飯村和也
デビル      川原洋一郎
エンジェル    鈴木涼太
ヤクザ      野中万寿夫
暴走族      吉原光夫
部長       田中廣臣
老人       武見龍磨
老婦人      安田千永子
夢の配達人   荒川務

男性アンサンブル
趙 宇  ※冂督梵   季 鑫   江 帆   趙浩然レックス   松本和宜   恩田和典


女性アンサンブル
井上あゆみ  岩沢英美  久下紘子  寺嶋あゆみ  樋口茜  村岡萌絵  李 依燃
王 雪菲   三井捺々  荒木舞  勝又彩子 
[PR]

by misia77-h | 2006-08-18 20:21 | 舞台 劇団四季