夢から醒めた夢!4回目

夢から醒めた夢 京都劇場8月8日

やっとここまでレポが長引きましたが、これでラストです♪

今回はロビーパフォーマンスが始まる前に京都劇場に到着しました(^_-)-☆

まずエスカレーターから、オルゴールを持ったおじいちゃんが登場!
そう今回は武見さんなんですよ♪気持ちはニングラット博士だー! うれしくて手を振ってみると、武見さんがニコッと手を振ってくださいました☆

次に魔法使いが登場☆

そして待ってました、吉原ピエロと野中ピエロ登場です!
3人で写真を撮ろうと、必死で吉原ピエロを追いかけました。そして、2人で吉原ピエロの両手を独占しての写真に成功(゚ー^*)
ところがもう一人写真をお願いしようとしたら、吉原ピエロに踏まれそうになり断念!
野中ピエロのところに行って、先に激写(^ー^)ノ

かなり下のロビーで時間を費やしてしまったけど、やっぱり吉原ピエロと写真を撮りたい妹のためもう一度追いかけてやっと写真を撮ることが出来ました。

さて名残惜しいピエロさんたちを後にして、上に向かったら小人のところは登場前からすごい人だらけ、、、、(T_T)
泣く泣くマリオネットのところへ、しっかり一緒に写真をゲット(゚ー^*)
女性ピエロが来たので、すっかり友達になったかのようにハンドタッチをかわして、記念撮影!
今までに無いような行列のボール投げに全員参加で投げたものの、すっかり感が鈍ってアウト!(T_T)
あちらこちらみて劇場に入りました。

さて本番、もちろん今回始めてお目にかかる荒川配達人ちょっとビックリしたのは声がとても高くて甘い声ですね、味方さんで慣れていたのでちょっとビックリしました。
とっても人気がある方なんですね☆
味方さんの配達人が私は好きかもしれません(^_-)-☆

遊園地シーンは今回リハ見で何度もみたので、すごくわくわくしました。やっぱり衣装を着けての本番だと全然違いますね、今回指摘されていたところも、問題なくばっちりでした。やっぱりプロはすごいな(゚ー^*)

いつみても、部長 暴走族 ヤクザの細かい演技には魅了されます☆
今回最前列だったので、暴走族がブリッチした時の目が、、、目が、、、めっちゃ怖い!魚の死んだ目とはこのことか、、、、Σ(゚Д゚)
今でもあの目が焼きついては離れません(-_-;)

何度みても、号泣してしまうホントに素敵な作品です、18日がマイラストになります(^ー^)ノ



ピコ        吉沢梨絵
マコ        花田えりか
マコの母     重水由紀
メソ        飯村和也
デビル      川原洋一郎
エンジェル    鈴木涼太
ヤクザ      野中万寿夫
暴走族      吉原光夫
部長       田中廣臣
老人       武見龍磨
老婦人      安田千永子
夢の配達人   荒川務

男性アンサンブル
趙 宇  ※冂督梵   季 鑫   江 帆   趙浩然レックス   松本和宜   恩田和典


女性アンサンブル
井上あゆみ  岩沢英美  久下紘子  樋口茜  村岡萌絵  李 依燃
王 雪菲   三井捺々  荒木舞  勝又彩子 間しのぶ

※冂の中に三の字が入ります。
[PR]

by misia77-h | 2006-08-15 21:52 | 舞台 劇団四季