リハ見パート2

8月8日リハ見学の続きです☆

リハ見がおわって質問コーナーになりました。
司会は
川原さん
参加者は
野中さん 岩沢さん 荒川さん
時間があんまり無かった割にはいろいろ答えてくれました♪
初めて荒川さんを拝見したのですが、とってもお顔が小さかったです!
そして、岩沢さんはパンフの写真よりもとってもお綺麗でした。前回のオフステの時にも三井さんがとってもかわいくてパンフと違いました。みなさん生のほうが断然素敵なんですね♪

さてさて質問コーナーですが

願掛けは何かしてますか
野中さん
特にないけど、靴下などを左から履きます
荒川さん
役によって違いますが、この舞台は衣装に着替えてから鏡の前に立って精神統一します(だったかな?)

役者さん達は何にいやされますか
野中さん
ビール、演じていることばかりだとストレスがたまるので、いろんな物をみて(映画だの芝居だの?)リフレッシュさせてます(だったと思う)

どんな練習をされていますか
荒川さん
稽古だったり舞台に立ったりするときといろんなパターンでちがいますが、今日みたいな日は午後から集まって各自で練習して、その後合同でバレーから入ります。
一日中、朝起きたときから、舞台のことを考えて行動してます。

四季をめざすには
岩沢さん
ジャズダンスから初めて、タップ最後にバレエをならいました。
川原さん
四季をめざすならまずは、試験を受けてください。思っているだけでは四季には入れませんよ。まずはテストを受けて入ってください。

緊張しますか
川原さん 野中さん
緊張しない人はいないと重います。それが帰って身を引き締めることになります。

どのシーンがすきですか
荒川さん
愛をありがとうです、いつも袖でみていますが、、、、。

そこに川原さんが
あーこの人(野中さんを指差して)手を振ってなくシーンですね!

そこに野中さんが
私の演出ではないので、、、、。

こんなものでしたか、、、あんまりおぼえてないですΣ(゚Д゚)
川原さんが司会なのに、老眼のため隣の野中さんが質問を読んだり、皆に配って自分で読ませたり、最後には野中さんが小声で読んでそれを川原さんが復唱するなんてこともありました。
野中さん高感度ますますアップです!

川原さんと野中さんのセットはかなりお勧めです!川原さんの暴走!を止めることが出来るのは彼しかいませんよ(^_-)-☆

そして、初めてお会いした荒川さん、とってもまじめで役者の鏡のような方でした。

ホントにお忙しいところ四季の皆様ありがとうございました(*^。^*)
[PR]

by misia77-h | 2006-08-14 23:32 | 舞台 劇団四季