冬の準備

b0030935_21165174.jpgベルメゾンから[冬号]のカタログが届きました。
前回届いた秋冬号は、あんまり気持ちが盛り上がらなったが、冬号は「冬仕度をするぞ」そんな気持ちになってくる。暖かいズボンに靴。特に寒さ対策用品などなど。年に2回はかならず風邪を引いてしまう。~('`;)/~
b0030935_2122132.jpgそこで見つけたのがこのベルメゾンの「すまいと雑貨」風邪に負けない暮らし。
VICKSから出ている加湿器と吸入器。去年の暮れに、灘波パークスで見つけてから、気になっていたんだけど、値段も結構する、最近出ていたペットボトルの加湿器は2000円ほどだがこれは5000円程する。でもこの加湿器のいい所は、リフレッシュ液(別売)がある。加湿器の吹き出しぐちのくぼみに入れれば、蒸気とともに爽やかな香りが室内に漂い、鼻や咽をリフレッシュしてくれる。ほしい(-_☆)キラリ
ほしい物がめじろ押し、、、、。こまった(~_~;)
[PR]

by misia77-h | 2004-10-13 21:37 | 買い物 通販