有賀君は、、、

毎週月曜日の恒例
四季のキャスト発表!

夢さめはなんとかそのまま!来週もそのままでお願い、、、、何て思っていたら、有賀君がメレブから抜けました!
何抜けなんだろう、、、まさかメソ抜けなのかそれとも壁抜けなのか、、、、(゚o゚;;ギク!
壁抜けポイですよね。
でも久しぶりに有賀君をみたいな、、、ごめんね飯村メソ。やっぱり有賀君には勝てないわ(私の中での話しです、お待ちが得ないように!)

そして、昨日千秋楽を迎えた阿久津さん!もうエジプトにお戻りとは(T_T)
お疲れが出ませんように☆
これで、佐渡アムネリス&有賀君メレブなら日帰り遠征に行ったのに、、、。
いつかは行きたいな福岡(T^T)ウルウル

そして、マンマの観劇は9月までないけど、ドナも変わりましたね。
久野さんのドナはどんな感じなんでしょうか?かわいいお母さんな感じがしそうです。


有賀君に会いたいな、、、、、。今週あたりWキャストになりますように!
[PR]

by misia77-h | 2006-07-31 21:22 | 舞台 劇団四季