お買い物

b0030935_2350575.jpgDVD--Rをいとこのお兄ちゃんに買ってきてもらいました。

50枚入りで激安なんです。しかもちゃんと国産ですしね(^_-)-☆
これは秋葉原で買ってきてもらいまいた。   そうです、ごさっしのとおり彼はオタクです!
本人は否定すると思いますが、マニアックです。でも機械関係は大変詳しいのでこまったことがあると関東から駆けつけてくれたり、なかなか使える方ですΣ(゚Д゚)

今回は4個(200枚)を買ってきてくれました。なぜなら廃盤だそうで、、、、(T_T)
ほとんどが母の韓国ドラマのコピーになるんですがね('-'*)ホホホ
[PR]

by misia77-h | 2006-07-24 23:57 | 買い物 通販