夢から醒めない夢、、?

b0030935_20563546.jpg夢のオフステージトーク~夢から醒めない夢、、、、、?~
参加してきました(^^♪

一部
質問コーナー
二部
クイズコーナー
そして、クイズコーナーでサイン入りポスターをゲットしました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

めっちゃうれしいです。このためにボール投げ失敗したのか、、納得納得です。

さて今回も司会は川原さんでした。
参加メンバーは
飯村和也さん  重水由紀さん  藤原大輔君  三井捺々さん  野中万寿夫さん
第一印象野中さんがとっても素敵でした(*^_^*)
重水さんがとってもお若くて、かわいいかたでした。
そして、椅子にピシッと座った飯村君、だらっと座った藤原君、、、対照的でした(゚ロ゚)

結構質問忘れてしまいましたが、、、、。


☆休日の過ごし方☆
飯村君からなのに、ボケーとしていて川原さんからせかされると「えー僕からですか、、、。えーと休日は、、、、、」何も出てこない様子に川原さんから、「昨日は何してたの?」この質問にも「えー昨日は、、、、、、」パニック!そして、飛ばされました(゚ロ゚)

重水さん
本を読んでます、あとお料理ですね(だったと思います)

藤原君
二日連休の時は東京に行って稽古をしています。
昨日は飯村君を誘ってお寺に行こうと思って電話をしたのですが、、出なくて。
そこの飯村君が参戦!
「えー知りませんよ、絶対電話もなってないしえー!」めっちゃパニック(゚ロ゚)
藤原君
捕まらなかったので、散歩しました。

三井さん
実家が兵庫県なので休みのたびに実家に帰ってます。

野中さん
昔ギターをしていて今又はじめたので、楽器屋さんで調弦したり過ごしました。

☆一番最初に観た四季の舞台は☆
飯村君
クレイジーフォーユー

重水さん
忘れました。(オペラ座だったかな?)

藤原君
夢から醒めた夢

三井さん
キャッツ

野中さん
ジザース・クライシスト=スーパースター

☆マコ母の役作りは☆
重水さん
結婚も子どももいなので、想像&母親に聞いたりして想像を膨らませています。

☆四季を目指すには何をしたら☆
重水さん
私は歌しかしてないので、歌ダンス芝居ですね!


☆ピコのような夢を見たことがあるか☆
野中さん
遅刻しそうなのに走れない、、、とかだったかな?
皆さん同じような夢を見ているそうです。


そしてクイズコーナーに
俳優さんたちが問題をだして、手で○×をする形式でした。
母と「結構マニヤな問題らしいから、無理やで」そんな話をしていたら、、、、。
なんと全問正解!
しかも一問目なんて、今日観たときに「そうなんや」と思ったところでした。しかも最後の問題は分からずどうしよう思っていたら、母が「こっちに間違えない!」とアドバイスが、、。そいて見事サイン入りポスターをゲットしました。

最後に俳優さんたちが退場の際に、野中さんが藤原君の頭何度もお辞儀させてくれました。
きっと藤原君人気がある?からサービスしてくれたんだろうな!

でも今回のイベントで飯村君がとっても好印象でもちろん野中さんもとっても素敵でした。



サインは皆さん役柄の名前を横に書いてくださり、分かりやすかったです。
吉沢さん
苫田さん
重水さん
川原さん
野中さん
飯村君
藤原君
田中さん
安田さん
立岡さん
味方さん
三井さん

あれ暴走族の名前がない、、、、三井さんの↓に誰か分からんサインが。皆さん役柄を書いてくださっているのに、、、これが吉原さんなのかな?

てっとも素敵なサイン入りポスターでした♪
[PR]

by misia77-h | 2006-07-14 21:43 | 舞台 劇団四季